HOME / BLOG / LINK / MAIL / PROFILE       

 

 

  NOVELS

   choroの書いた小説たちです。

   中には小説とも呼べないほどの短いお話もあります。

   でも、どれも一生懸命書いたお話です。

   一つでも気に入ってくれるとうれしく思います。

      ■小説の著作権はchoroにあります。無断転載しないでください。

      ■小説に登場する人物名・地名・団体名その他、実在するものとはなんら関わりはありません。

 

 

     *連載中*

      唯一人、 

       私は彼に嫌われているのかもしれない・・・。(仁科&本庄)

       カップル別に、シリーズ化予定。

     シュバルトの伝説  最終更新日:10・09・05 

      シュバルト国には伝説があった。国が乱れるとき、5つの魂が現れる・・・。

       異世界召喚ファンタジー。恋愛ファンタジーになるつもり。

    

    *完結済み*

      君に届く神の唄 2010/09/25 完結 2013/02/17 番外編up 

       ひとりの神とふたりの人の想いが交差する・・・。現代和風ファンタジー。 

 

    *短編*

     紫の浴衣  前編・後編 ・ 恋愛? ・ 社会人×大学生

       着物屋の店員と新しい浴衣が欲しい女の子のお話。

     再会  全3話 ・ 恋愛 ・ 大学生×大学生

       友達みんなに彼氏が出来た。いないのは私だけ・・・。

       そんなさちのために友達が立てた計画とは?

     図書室  全6話 ・ 恋愛 ・ 高校生×高校生

       想いあっているのに気づかない・・・。そんなふたりのお話です。ほのぼの。

     ショートショート? new

       1話完結のお話を集めました。現在9話収納。

     崩壊する童話5題 

       注:夢を壊したくない人は見ないで下さい。消化完了。

     記念部屋 

     過去拍手お礼 

 

choroのおもちゃ箱 

inserted by FC2 system