おれは返事を待った。

しかし、何かを悟ったような表情をしたきり、反応がない。

どうしただ?

 

「中里?あの、返事を聞かせて欲しいだけど・・・。」

 

 

深山くんの言葉で、返事しなくちゃだっとことに気が付いた。

私ったら、自分で納得して・・彼にも伝えなきゃいけなかったのに。

よし、言うだ!

 

「あの、わ、私も深山くんのこと好き・・・」

うわ〜恥ずかしい

絶対顔真っ赤だ。

 

おれが聞くと中里は、真っ赤な顔をして、好きと言ってくれた。

「ありがとう。」

おれは言った。

目の前の中里に対して、そして心の中できっけけをくれた真山さんに対して・・・。

 

 

終わり♪

 

 


ちょこっとあとがき*

いかかでしたか?少しでも楽しんでもらえたならうれしいです。

短編書くのに何ヶ月かかってるんだって話ですけど・・・。

とりあえず終わってよかったです。

美貴と健斗の話も書きたいな〜と思っています。

いつになるか分かりませんが待っていてください♪

感想などいただけたらうれしいです!bbsのほうでお願いします。

でわでは。

 


Back><Novels><再会Index><Side美貴へ><Sideさちへ

 

 

 

inserted by FC2 system